SMILE CLUB

スマイルクラブ

スマイルクラブは、お家で小さなお子さまの
子育てをされている方へ向けた子育てサポートの会です。
むかい山こども園で楽しいひとときを過ごしませんか?

スマイルクラブとは

未就園児(0歳児〜2歳児)を対象とした、
むかい山こども園の子育てサポートの会です。

“スマイルクラブ”は、未就園児(0歳児〜2歳児)を対象とした、むかい山こども園の子育てサポートの会です。月に2回ほど、お子様とさまざまな遊びを楽しみながら、育児に関して情報交換などを行っています。お母様方がホッと一息つき、ちょっと気分転換できる場でもあります。

情報を交換し合って
不安や疑問を解消!

活動内容

手遊び・製作遊び・折り紙遊び・七夕まつり・釣り遊び・おもちゃの手作りなど。親子で体操したり、製作したりして、楽しく遊びます。

開催について

月に2回開催、無料でご参加いただけます!

日時月2回 10:00〜
日程については、園の掲示板、またはホームページのお知らせ欄にてお知らせいたします。
料金無料でご参加いただけます。
お申し込み方法お電話にてお申し込みください。
TEL:0532-53-5381
毎月1日の9時より受付を開始します。(1日が土・日・祝日の場合は翌開園日)

入園前のご質問には

入園や、園での生活などについてのご質問は、当園の保育コンシェルジュ、またはスマイルクラブ担当者までお尋ねください。
こども園の入園についてわからないことなど、なんでもご相談ください。

入園・入学のご案内入園・入学のご案内

当園では、随時、園児を募集しております。
見学についてもお気軽にお問合せください。